Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
3

La Ferrari 完成

最終の組み付けです。
ra103-2.jpg

ra109-2.jpg

ra108-2.jpg

ra104-2.jpg

リヤのエンブレムや窓枠等は、マスキングテープであらかじめ位置決めしておいてから、失敗したりしても修正がきくエポキシ接着材で取り付けます! 接着材がはみ出しても、エナメルシンナーを付けて少し尖らせた爪楊枝でかりかりやれば取れますし。強い味方ですね!!


最後にエンブレムの取り付けです
ra111-2.jpg

ra112-2.jpg


完成
ra107-2.jpg

ra106-2.jpg

ra114-2.jpg

ra113-2.jpg

ra116-2.jpg
なんとか完成しました~! 特に大きく手を加えた訳じゃないですが、時間かかってしまいました・・・(汗) 久しぶりの窓貼りはやっぱり苦労しました・・・これを綺麗に貼るのはどうすればいいのか?? 何度やってもバッチリOKにはなりませんね~(泣) 後日、ギャラリーに追加します!


該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

kanapan0904 says..."No title"
完成おめでとうございます!カッコ良く仕上がってますね!
画像のアップ楽しみにしていますね!

自分は諸事情もろもろで、まったくの手つかず状態であります(泣)

少しずつでも進めていけるよう頑張ります!
2014.10.21 22:27 | URL | #- [edit]
マッツ says..."No title"
kanapan0904さんこんにちは。有難うございます! なんとか完成しましたが、こうすれば良かったと思う個所が数か所あって、まだまだ未熟ですね~・・・次回作は頑張ります! ガンダム製作、頑張ってください!!
2014.10.23 09:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.27 21:47 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/73-b580af32
