Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
1

La Ferrari Part19

仕上げ段階にきているラフェラーリですが、なかなか思うようには作業が進まないですね~・・・相変わらずのろいです(泣)

リヤウィンドの取り付け
ra100-2.jpg
このリヤウィンド、気を抜いてたら結構厄介です。平面に見えますが、あちこちを微妙に曲げて接着しないといけないことに気付きました! 1度接着して、納得できずもう一回やり直してます(汗) こう言う時にエポキシ接着材は剥がせるので便利ですね! かなり焦りましたが・・・

ra101-2.jpg
フロントフード内部にスリット? のような物が3つあります。このパーツは何か分からなかったのですが、ここに取り付ける事が発覚! 気付いて良かった~!!

リヤの下側に付く翼?
ra102-2.jpg
何これ? よくわかりませんが整流板のような物は、前にアルミ板で作った物を取り付けました! ここ、実車は上下に動くみたいな感じです。

車高の調整
ra98-2.jpg

ra99-2.jpg
再度、車高の確認をしたところ、なぜか四輪がまく設置しなくて、再調整しました! ぴったり接地できるようになりましたが、車高がなんだかしっくりこないなぁ~・・・まぁ、こんなもんかなぁ~?

あとは、細かなパーツを取り付けて完成ですが、いつ完成する事やら~??

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/72-8a4e96f3