Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

La Ferrari Part15

エンブレムを作ります!
ra82-2.jpg
前に、デカールを貼っただけでは味気ないと思い、0.1mmのステンレス板でエンブレムを作っていたのですが、いざ使おうと思ったらどこかに行ってしまい見当たらないので、またステンレス板から切り出しました! やっぱり机の上があまりにも散らかってるので物が無くなりますね(泣) デカールに合わせてこのサイズに切りだすのって結構労力使います・・・

ra81-2.jpg
切り出したステンレス板にデカールを貼って、ウレタンクリアーを吹きました! 乾燥後に少し研きます。

エキゾーストパイプはステンレスパイプに変えたいところですが、ラフェラーリはパイプの内側がちょっと特殊な形状をしているので、キットのレジンパーツを使います。
ra80-2.jpg
白サフを吹いた上にスーパーミラーⅡを吹きました! こうするとステンレス風になり予定でしたが・・・ちょっと違う気がします(汗) それにちょっと正円じゃない気もしますが・・・(汗) これでいきましょう! 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/68-f8efc9e4