Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

La Ferrari Part13

さてさて、ひたすら内装部分を進めて行きます! いつもながらの進行の遅さに反省しながら・・・
ra63-2.jpg
センターコンソールのダッシュボード下にある、縦3つのスイッチの部分を作り直しました! こんな感じで行きましょう!!

シートベルトのバックルを作ります
ra62-2.jpg

ra70-2.jpg

ra69-2.jpg
キットではエッチングパーツなのですが、ペラペラで味気ないのでプラ板で作る事にしました! 手持ちの0.4mmプラ板を2枚重ねて0.8mmにした物を削って作りました。 こんな感じですが、良しとします! 

ra67-2.jpg
シートとセンターコンソール部分の間にバックルを取り付けて、シートベルトはZモデル製のブラックの細い方を使用しました! 縦3連スイッチも取り付けて、それなりな感じになったかなぁ~!?

内装部分
ra66-2.jpg
内装パーツが一通りできました! 結構時間かかっちゃいましたね~・・・(汗) いつも思うのですが、たいして進んでないのに時間は過ぎる・・・要領が悪いと言う事ですね~(泣)

次は足回りを
ra64-2.jpg

ra71-2.jpg
ブレーキキャリパーとホイールをクレタンクリアーを吹きました。ホイールにはエアバルブをそれらしく追加しました! さて、なんとなくパーツが揃ってきたので、完成も見えてきたかな?? 頑張ろーう!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/66-53b9a43c