Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

La Ferrari Part12

もうめっきり秋ですね~! と言うより今朝起きたら急に涼しくなってて、寝冷えしたみたいで腹痛です・・・(泣) もうかなり肌寒い感じですね~。皆さん寝冷えには注意しましょう!! ラフェラーリは相変わらずのノロノロ製作が続いてます・・・(汗)

ra59.jpg
エンジン部分のパーツを組んでみます。ラフェラーリはボディを嵌めると、エンジン部分はほとんど見えなくなってしまうので、このままでもいいように思いますが、写真で見ると黄色い配線がチラ見出来るんですよねー! と言う事で黄色い細いコードを探しましたが、手持ちに無くてしばし考えます!

ra61-2.jpg

ra56-2.jpg
ドアの内張りの取っ手を追加したので取り付けて、シートは半ツヤクリアーで仕上げました!

足回りも進めます!
ra58.jpg
ブレーキキャリパーはレッドキャリパーにします。Ferrariのロゴデカールを貼っていきますが、小さくて見難い・・・どっちが打上かわからなくなります。最近視力が急激に落ちてきて深夜の作業は特に見えにくくなってきました! これが噂に聞く老眼ってやつなのかな~とちょっと焦ってます(笑)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/65-2e14d68c
