Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

La Ferrari Part11

内装のフロアーマットを作ります!
ra51-2.jpg

ra50-2.jpg

ra49-2.jpg
0.2mmのプラ板で形を作り、サフを吹いて乾く前にティッシュペーパーの2枚重ねになってるのを1枚にして、上に貼り付けてカーペット状態を表現してみました! 乾燥後、余分なティッシュを切り取ってこんな感じになりました! なんとかそれっぽくなったかなぁ~と思います。

艶消しブラックを吹いてフロアーに合わせてみるとこんな感じです。
ra53-2.jpg
ちょっと微妙?? まぁ良しとしよう! それらしくと言う事で(汗)

エンジン部分も進めます。
ra52-2.jpg
カーボン部分にカーボンデカールを貼って、クリアー吹き、半艶ブラックを吹いて塗装終了! 若干コード類を追加しようかと思います。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/64-f8600c1a
