Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
2

La Ferrari Part10

内装部分、結構手間かかっちゃってます・・・
ra44-2.jpg

ra45-2.jpg
艶消し、半艶部分の塗装です。各パーツにマスキングして艶消しクリアー、半艶クリアー、半艶ブラックを吹きました!! だんだん感じ良くなってきたような?

ステアリングとダッシュボード
ra48-2.jpg

ra47-2.jpg

ra46-2.jpg
ステアリングはスイッチ類の小物パーツを取り付けて完成、ダッシュボードに取り付けてこんな感じになりました! ステアリングのグリップ、ダッシュボードの上部分はスエード調になっているようなので、それっぽくしたつもりですが、あくまでそれっぽいと言う事で(汗) この後、フロアーにフロアマットを作りたいと思います!!マットを表現したいので、何で作ろうか悩みます・・・ 


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kanapan0904 says..."No title"
お疲れ様です、師匠!
最近ペースが一気に上がってきましたね!
自分もペース上げなければっとプレッシャーを
感じております(ジャンル違いますけど・・笑)

しかし、相変わらず芸が細かいっすね!感心します!
その技と集中力をわけてほしいものです!!

私もマッツさんの製作状況を励みに頑張りますよ!!

2014.09.13 23:35 | URL | #- [edit]
マッツ says..."No title"
kanapan0904さんこんにちは。いやいや超スローペースですよ~・・・それに集中力無いですよ~10分持たない感じなので(汗) 時間に追われて焦り気味なので頑張ります。kanapan0904さんも製作頑張ってください!! 
2014.09.14 11:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/63-0a973198