Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
2

La Ferrari Part9

最近急に涼しくなったような気が!? 今年は涼しくなるのが早い気がするんですが気のせいでしょうか? 大好きなビールをビアガーデンで飲めるのもあと少しですね~!! あと1回ぐらいはビアガーデン行きたいなぁ~!! エアコン無しの製作ルームも過ごしやすくなってきたので順調に進めたいところです(汗)

ラフェラーリは内装パーツを進めて行きます!
ra42-2.jpg
内装の各パーツのカーボン部分に貼るカーボンデカールを切り出すのに結構苦戦しましたが、やっと貼り終わりました。やたらとカーボン部分が多いですね~、何日掛かった? はぁ~疲れた・・・ ですが、スタジオ27のカーボンデカールの貼りやすさにかなり救われてます! カーボン部分は艶を出して、その他の部分は半艶又は艶消しに仕上げたいので、一旦ウレタンクリアー艶ありを吹いてます。乾燥後に半艶、艶消しを部分的に吹きますので、あと2工程かかります・・・。手間の割に完成後はあまり見えないんですよね~(泣)


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

エヌエフ says..."No title"
お疲れ様で~す!
なんだかんだ言いつつ、それでも結構進んでるんじゃないですか。
オシャレな一台にに仕上がりそうですね。
今夏は意外と生ビールの似合う日が少なかったですね~
プハァ~!っと、最終リベンジでリフレッシュしなきゃ! ^^
2014.09.07 20:08 | URL | #- [edit]
マッツ says..."No title"
エヌエフさんおはようございます。いえいえ、たいして進んでいません・・・なんだかミスも多々あって、いつもながら苦労してます(汗) 一杯やって調子を上げないといけなさそうです!! またよろしくお願いします(^.^)/
2014.09.08 09:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/62-1f1c14b5