Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

La Ferrari Part6

ボディのデカール貼りがやっと終了しました!
ra25-2.jpg

ra26-2.jpg

ra27-2.jpg
フロント周りもデカールを切り出すのに一苦労しましたが、何度かやり直して無事終了です! おっと、ここで向かって左のヘッドライト部分に貼り忘れが・・・(汗) ラフェラーリのヘッドライトってどうなってるのか今一わからないんですよね~。ヘッドライトのUPの写真がなかなか見つからないのですが、キットにはレンズパーツが入っていないような? シルバーの塗装だけ?? あまり目立たないとは思うのですが、ちょっと味気ないのでレンズを作ろうかと思います!

内装も進めましょう!
ra24-2.jpg

ra23-2.jpg
センターコンソール部分にある縦に3つ並んだスイッチ部分! ここはちょっと手を加えたい衝動に駆られ、カットしてしまいました。周りが赤いスイッチが3つ並んでいるので表現したいところですが、どうしようか? 考えよう!

ドアの内張り
ra29-2.jpg

ra28-2.jpg
ここはドアハンドル部分がボディ同色になります。内張りと一体でもっこりしてるだけなので、削り取ってメタルを削って取っ手を作りました! まぁ、完成後はあまり見えませんが、チラ見はできます(笑)

明日から、毎年参加している安城七夕まつりが始まります! 今夜の準備から4日間は毎夜午前さまになります。気合入れて頑張るか~!! 製作はしばらくストップしちゃいます・・・(泣)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/59-0eadc216
