Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

La Ferrari Part5

ラフェラーリはカーボンデカール貼りを進行中です。
ra22-2.jpg

ra21-2.jpg

ra20-2.jpg

冷却機器の無い部屋での製作に暑さで苦戦しながら、予想通りにリヤ廻りは結構時間かかっちゃいましたが、なんとかクリアー! 切った貼ったを何度繰り返した事か?? おかげで貴重なデカールを使い過ぎてます・・・。最近はもっぱらGSR製のカーボンデカールを使っていたのですが、今回はスタジオ27製です。理由はGSRのカーボンデカールの在庫が残り少なかったからですが、久しぶりに使ったらなんと貼りやすい事でしょう! すんなり馴染みますね~。ソフターは必要ないくらいです! 気温のせいもあるかな? ただ、色の感じがもう少し黒っぽい方が良かったのですが、まぁ良しとします。

次は両サイドとフロント廻りを貼っていきます。こっちはすんなり行くだろうとの予想! ですが、甘いかな? きっと壁がありますね・・・(笑)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/58-e344aada