Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

La Ferrari Part3

梅雨明けもそろそろかな~と言う事で、今年もついに真夏がやってきますねー! My製作ルームはエアコンが無いのでまた暑さとの戦いが始まります・・・(泣) 扇風機は小さなパーツが飛びますし・・・なんとか乗り越えないと! 小さなパーツはヒジとかに汗でくっついて、どっかに行ってしまうんですよね~(笑) 気をつけましょう!!

さて、ラフェラーリはそろそろボディ塗装をしたいところですが、また気になる部分が。両サイドの窓の外枠部分が太いので細く削りこみました!
ra14-2.jpg

ra13-2.jpg
これで少しはスマートに見えそうです。

さて、下地処理も終わったのでボディにサフェーサーを吹きました! 
ra12-2.jpg
ちょっとスジ彫りが深すぎたかなぁ~? スジ彫りの中まで塗料がなかなか入り込んでくれません・・・(汗) 薄めのサフを軽く軽く吹いて埋まらないように塗料を入れ込みました! 左右のリヤビューミラーはボディから伸びるステーを細く削り込んでます。ここ、個人的に重要かなぁ~と(笑) 次はボディカラーを吹きますが、やっぱ赤??

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/56-5e215816
