Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

Wiliams FW14b Part6

いかんですね~、かなり進捗状況が悪いFW14bですが、少しずつ進めています(汗) なんだか毎夜毎夜予定があり、帰宅が遅い状況ででして・・・この7月は更に予定満載・・・いいのか悪いのか??

さて、未だにボディを修正中です
Wil31-2.jpg
フロントのカバー部分のスジ彫りの感じを見るために、一度サフを吹きました! 部分的によろしくない所もあるので修正していきます。

リヤカウルの固定
Wil30-2.jpg

Wil32-2.jpg
リヤカウルも接着、固定しました! 現段階でも隙間が出るので、塗装後は絶対にピッタリ合わないと思い固定に。内部パーツの取り付けに若干支障が出そうですが、付けれない程ではないと思います。一応確認したので(笑) このボディ修正が終わったら、全体のパーツを組んでバランスを見ます。

このFW14b、7月中には完成させる予定だったのですが、無理そうですね~・・・(泣)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/54-8b88be96
