Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

Williams FW14b Part4

さて、お久しぶりのFW14bです! ここ最近なんだかばたばたと忙しい日々が続いて心身ともに疲れてましたが、心機一転製作再開しましたー! 休息とリフレッシュは大事ですね~!

フロント周り
Wil27-2.jpg

Wil25-2.jpg
フロントのアクティブサス部分のカバー? は合いが悪いので、やはり固定にする事にしました。固定にすることで、アームをピンで後付けできるように少し加工してます。アームの取り付け部分は見た目重視で真鍮パイプに置き換えようと思います。ちらっとゴールドのパイプが見える感じにする予定です! 合いの悪い部分はパテと瞬間接着剤で修正します!

ボディカウル後部
Wil26-2.jpg
ここも後付けパーツになっていますが、先に接着してプラ板でガイドを作ってスジ彫りを掘ります! パーツを後付けにして段差ができたりするのが気になるので・・・(汗) と考えるとこの際カウルも接着しちゃおうかなぁ~? と。今回エンジンは作らないですし、絶対にその方がボディ面が揃って綺麗になるんじゃないかと。先に固定しちゃっても大丈夫かな?? ちょっと考えましょう!! 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/52-10d63d54
