Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

JORDAN 191

何年かぶりのプラで作れるか~? と思いながら作り始めましたがなんとか完成しました!
Jo147.jpg

Jo148.jpg

Jo151.jpg

Jo153.jpg

Jo154.jpg

Jo150.jpg

Jo155.jpg

Jo156.jpg

Jo146 (2)
今回もかなりの時間かかってしまいましたので、納品までかなりお待たせしてしまいました。このJORDANもボディは固定での製作なので、エンジン内部は製作していません。このボディカウル固定での製作の難関は、最後のアンダーパネルとボディカウルとの接着をどう上手く綺麗にするか? が重要で、かなり気をつかいました! ディテールUPはリベット打ち前後のウィング翼端板の薄々攻撃、カウルファスナー、シートベルト、アンテナぐらいでしょうか? (既に忘れてます) 今回、コックピット内部は結構力入れました!! しかし久々のプラは慣れてないのもあり、疲れました~・・・(汗)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/5-54bb3b12
