Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
2

ZX-10R 完成

久しぶりのバイク、ZX-10Rエヴァ弐号機! 完成しました!! 
ZX-10R-73-2.jpg
スクリーンの接着が上手くできてなかったのがどうしても気になったので、一旦外して再度接着し直しました!

ZX-10R-71-2.jpg
スクリーンを付けて、ネームプレートを自作して、完成です! このキットを受け取ってから2年・・・(汗) いつもながらお待たせしてしまい申し訳ない思いです。今回は初号機と弐号機の2台を素組みで作ってほしいとのご依頼でしたが、ディテールUPパーツ等を使って、完成度の高い1台のみにする方向で進める事になりました。でも完成度高いかな~・・・(汗)?? 気になる部分はたくさんあります。し・・・。

Top StudioのディテールUPパーツをメインにコード類を変更したりしてますが、全て手持ちのパーツを使ってます。本当はTop Studioのチェーンキットをぜひ使ってみたかったですが、今回は諸事情もあり保留です。ボディカラーは指定色のクレオスのハーマンレッドを使用! ケースに固定するのに悩みましたが、フロントタイヤはホイールにナットを埋め込んでボルトで固定しました。リヤはスタンドをケースに固定して、スタンドにスイングアームを固定しています。よっぽど倒れないと思いますが、四輪に比べると心配ですね~! バイクの製作方法もなんとなくわかってきましたので、もう1台くらい作ってみたい気がします。

追伸 この度、製作完成品ギャラリーを新設しました! 随時UPしていきます。リンク部の上部からお入りください。 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kanapan0904 says..."No title"
完成おめでとうございます!ご依頼されたユーザーさんも、さぞ満足される事でしょうね!!次回作は決めていますか?楽しみにしておりますよ・・・し・しょ・う・・・(笑)
2014.05.13 20:33 | URL | #EvuJbAJY [edit]
マッツ says..."No title"
Kanapan0904さんこんにちは! やっと完成しましたよ~・・・。次は1/20のプラで、ウィリアムズFW14bのご依頼をいただいてるので始めます。なるべく早く納品できるように頑張ります!! し・・・し・しょ・う・・・になれるにはまだ数年かかりそうです(汗)
2014.05.14 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/46-4d8ed656