Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

ZX-10R Part15

連休中に完成させようと思っていたZX-10Rですが、完成せず。まぁいつもの事ですね~、予定通りにはなかなかいきません。ノロノロ製作なので・・・(笑)

マフラーを仕上げます。
ZX-10R-58-2.jpg
プレートを貼りつけて、ボルト? をエッチングで表現しました。この後本体側との取り付け時にスプリングを付けるのですが、これがまた悩まされそうな予感です! うまくいくかな~??

先日取り付けたフロントの足回りをまた外してます・・・(汗)
ZX-10R-62-2.jpg
ブレーキキャリパーを取り付けようと思ったのですが、ボディ側に付けてあると取り付けが難しくて外した状態で取り付けます! 段取り悪すぎですね~。ブレーキのラインも取り付けて、改めて本体と固定しました!

タンク周りを仕上げます。
ZX-10R-60-2.jpg ZX-10R-63-2.jpg
研きが終わったので仕上げて行きます。ここを取り付けないとマフラーが固定できません。給油口の部分をエッチングで加工して取り付けました! 先端部分は穴がぽっかりと空いているのですが、実車はどうなっているのか? はっきりした写真が無くてわからないのですが、中が黒い気がするので、とりあえず半艶ブラックを吹きました!

フレーム側と合わせてみます。
ZX-10R-61-2.jpg ZX-10R-57-2.jpg
メーターも取り付けて、いよいよ形になってきました! このバイクかっこいいなー!! 初号機よりも弐号機の赤ボディの方がかっこいいなー!! 自分用にも作ろうかな~? でも完全に作る時間ないなぁ・・・(泣) ところで今気付いたのですが、そう言えばGPマシンってバックミラー無いんですね~
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/44-74a3b70c
