Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

ZX10R Part12

やっとの思いでデカールを貼り終えました~!
ZX-10R-46-2.jpg
バイク製作はかなり久々ですが、バイクってスポンサーデカールの数が多いんですね~! カウル部分はびっしりな感じです。気を付けて貼って行かないと納まりきらない部分がちらほらとあって焦りました(汗)

デカールの乾燥を待って仕上げのウレタンクリアーを!
ZX-10R-48.jpg
う~ん、いい感じかな!? と思いきや、次の日に研きに入ろうとよーく見ているとクリアー層の薄い部分が・・・(泣) おまけに赤白の塗り分け部分の上に貼った黒いラインの部分には段差がはっきりと出ちゃってます! クリアーの厚み不足だなぁ~? もう一回ウレタンクリアー吹くしかないですね~と決心してペーパーで研いているともう1つある事に気付いてしまいました・・・(大汗)

気付いた部分はここです・・・
ZX-10R-45-2.jpg
カウルの黒い部分の左右、Fieldsのロゴの横に凹みがあるんですが、これはたぶんスクリーンを接着するための凹みだと、実車には存在しないはず! スクリーンはピン止めする予定なので、本来埋めておかないといけない部分かと・・・ はぁ~やってしまった~(泣) どうしようか?? 意気消沈です・・・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/41-03f327af
