Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

ZX-10R Part11

ボディのデカール貼りに入りました!
ZX-10R-42.jpg ZX-10R-43.jpg
黒白のラインがカウルとタンク部分に入るので、位置決めの為に一旦カウルをフレームに嵌めてみないとうまく貼れないなぁと言う事でカウルを一旦嵌める事に。この作業、フレームにエンジン付ける前に終えたかった・・・神経使う~(汗) なんかやらかしそうなので防御用にマスキングして慎重に!! ラインのズレを心配していましたが、いい感じに繋がりそうです。ブラックのラインが入ると締りますね! ボディのリヤ部分にある薄いイエローの部分のデカールが厄介! このデカール曲面に馴染みにくいのか、強力ソフターに浸してもなかなか馴染まない。あ~貼りにくい、と言う事でこれだけで1時間ぐらいかかっちゃってます(汗) ここも塗装にすれば良かったなぁ! 

ZX-10R-40.jpg ZX-10R-41.jpg
ホイールのエアバルブの形状がわからず、資料を探してもこの部分が写ってる写真が見つからないので、それらしくステンレスパイプと洋白線で自作しました。こんな感じでいいのかな~??
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/40-08eda1fd
