Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

Maclaren MP4/4

やっと完成しました! 約5ヶ月? またまた納品までかなりの時間を費やしてしまいました・・・すみません・・・(汗)MP4-4-21.jpg

MP4-4-22.jpg

MP4-4-31.jpg

MP4-4-30.jpg

MP4-4-29.jpg

MP4-4-25.jpg

MP4-4-24.jpg
先回のジョーダンに続き、タミヤのプラです。久々のプラにも慣れたかな? しかし、今回は日本GP仕様に改造する為、サイドポンツーンのアウトレット部分の位置を前方にずらさないといけなくて位置調整に苦労しました! カウルは固定にしているのでカウル内部はエンジン後部のみの製作です。その他に手を加えたのはシートベルトの変更、リベット打ち、エンジン後部の若干のディテールUPに留まっています。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/4-4584cbc0