Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

ZX-10R Part10

先日ミスったボディの修正です!
ZX-10R-38-2.jpg ZX-10R-37-2.jpg
白い部分は塗装で行くつもりがすっかり忘れて赤一色になってしまったので、その上にホワイトのラインを吹きました。マスキングしてホワイトサフェーサー、フィニッシャーズのピュアホワイトを吹いてます。赤白の塗り分け部分には黒のラインをデカールで貼りますので、マスキングの段差消しの為にウレタンクリアーを吹いてます! タンク側とカウル側のラインの繋がりが不自然にならないようにデカール貼りは慎重にいかなと後で泣きそうです。リヤの先っぽもデカールで黒くなるのでそこも塗装にしました。フロントフェンダーはデカールを貼り終えていたので、仕上げのクリアーを吹いて完了! ここまでくるとエヴァ弐号機っぽくなってきましたね~!! 

クリアーついでに
ZX-10R-36-2.jpg
ホイールとフロントのブレーキキャリパーもデカールを貼り終えていたのでついでにクリアーコートしました! 
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/39-c75969a6