Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

ZX-10R Part8

気付いたら久しぶりの更新になってしまいました・・・(汗) 製作進行も超ノロノロで・・・。いかんですね~気を引き締めましょう!!

仮組み終わったのか? って感じですが、塗装してます(笑) まぁいつもの事で行き当たりばったりな感がありますが、なんとかなるか~と甘い考えです!
ZX-10R-28-2.jpg
ところでバイクの場合ってケースに固定するのはどうすればいいのか? フロントタイヤにナットを埋め込んでフロントはタイヤで固定、リヤはスタンド? みたいなやつで固定する事にしましたが、うまくいくのか不安です。まぁきっとこれもなんとかなるだろうと甘い考えで(汗) と言う事でフロントのホイールにナットを埋め込んで塗装しました! これで必然的にステアリングも固定になりますね。

ZX-10R-29-2.jpg
とりあえず黒くなる予定のパーツはホイールのブラックとフレーム関連のセミグロスブラックを塗り終えました。フニッシャーズのセミグロスブラックを使ってますが、今回は偶然か? いい半艶加減になって自己満足です! 半艶って結構神経使います。

ZX-10R-27-2.jpg
エンジン部分は組み始めてます! バイクのキットってボルトがたくさんあって、そのボルトの表現に悩みますね・・・。ディテールUPセットに入っているエッチングパーツは表面のみなので、できればボルトを調達して使いたいところですが、今回はエッチングを使います! 貼った感じがどうなるか? まぁ一回やってみましょう! 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/37-43827b78
