Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

ZX-10R Part7

仮組みを進めていたら、リヤサスペンションは先に組んでしまった方が進めやすい感じがしたので、先に組む事にしました!
ZX-10R-24-2_convert_20140324095324[1]
このパーツを色々と切り離したり追加したりで・・・

ZX-10R-25-2.jpg
それぞれのパーツを塗装したサスペンションのパーツです。資料が少ないので、それらしくなればOK? と思い、手持ちのパーツからそれらしくなりそうな物を使って組んでみます。

ZX-10R-26-2.jpg
こんな感じになりました! 塗り分けが面倒なのと綺麗に塗り分ける自信が無いので時間かかってしまいました(汗) でもこれ完成後あんまり見えなくない? まぁいいか(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/36-afb1163c