Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

ZX-10R Part6

3月は年度末と言う事もあり色々な行事ごとが多くて、なかなか製作が進みません・・・(言い訳) 僕の場合、手を止めるとモチベーションがダウンしてしまうので少しでもいじっていきましょう! と言う事でかなりの微速前進です(汗)

相変わらずの仮組み進行中です!
ZX-10R-21-2.jpg ZX-10R-22-2.jpg ZX-10R-23-2.jpg
ボディカウルは最終段階で仕上げの塗装後にボディに組むようにインストには指示してありますが、絶対にぴったり合いそうもないので先に接着して組んでしまいました! ただ問題は組んでしまったカウルが最後にはまるのか? と言う事です。何度かすり合わせてみて、フロントの足回りを最後に回せば行けると判断しました! はめる時にエンジン部分に若干干渉しますので、塗装の剥げ、スレ防止でマスキングテープでガードを忘れないようにしないといけないです。さて、ちょっとペースUPします! 頑張りましょ~う!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/35-30bd23ac
