Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

ZX-10R Part5

フロントの足回りの仮組みで苦労してます・・・(泣)
ZX-10R-18-2.jpg ZX-10R-19-2.jpg
Top Studioのブレーキディスクを使いますが、中心部分の厚みの問題で、キャリパーにうまく合わないんです。手で慎重に厚みを付けていき、なんとか合いましたがディスクをエッチングに代えて薄くなったせいなのか、キャリパーとディスクの接合面がスッカスカです。パッドを追加した方がいいのかも? フォークとホイール(ブレーキディスク)の接合面もスッカスカです! リヤも少しいじってみましたが、スイングアームとホイールの接合面がたぶんスッカスカみたいです。何かで埋めないといけないのか? 強引に接着してしまえばいいのかな~? 

しかし、バイクの仮組みって難しいですね~、なめてました・・・(汗) 仮組みが終わるまでまだ数日かかりそうです(泣)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/34-f0d57722