Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

ZX-10R Part4

ZX-10Rエヴァ弐号機、仮組み進行中です! 久しぶりのバイクキットで結構楽しんでます。長年(そんなにやってないか・・・汗)車ばかり作っていたのでバイクが新鮮です! フロントの足回り部分はフロントフォーク・ブレーキディスクなどをTop Studioのパーツに置き替えます。
ZX-10R-13-2.jpg ZX-10R-14-2.jpg
フロントフォークは金属部品を使い、ホイールの軸になる部分のみキットのパーツを使いますので、途中で切り離して合体させます。やっぱり質感はかなりいいですねー!! ただ、どうしてもキットのパーツ部分はもったりしてるので、少し手を加えたいところです。

ブレーキディスクも組んでみました!
ZX-10R-15-2.jpg
このディスクの中側は凹形に折らないといけないのですが、これが微妙に難しいんです(汗) 少しずつ少しずつ曲げていい感じにはなったかな~? と。

ZX-10R-16-2.jpg
キットの物と比べるとやっぱり質感はいいですねー! あたりまえか(笑)

ZX-10R-17-2.jpg
ホイールに合わせてみました。いい感じです!!

  


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/33-8907068b
