Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
2

ZX-10R Part3

さぁ、ZX-10Rの仮組みを進めて行きましょう! 
ZX-10R-11-2.jpg ZX-10R-12-2.jpg
かなり久々のバイク製作と言う事もあって、不安大なので仮組みはしっかりやりたいなぁと思います!(いつもはあまりしっかりやってないかもです・・・いかんですねぇ~・・・汗) エンジンを概ね組んで、フレームに合わせてみました。ですがフレームのパーツが変形してるみたいで合いません(泣) おかげでタンク部分がぴったり納まらないような気がするんですが・・・こんなもんなのかな~? 調整した方がいいのか?? リヤの足回りを組んでみてから考えよう!

リヤサスペンションをTop Studioの物に作り替えます。
ZX-10R-8-2.jpg ZX-10R-9-2.jpg ZX-10R-10-2.jpg
キットのパーツを分割して金属パーツを組み込みます! これだけでもだいぶ雰囲気は良くなりますねー! リヤサスペンションはもう少し手を加えます! 


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

YOU says..."No title"
こんにちは。お久しぶりです。バイクも作られるんですね。私もバイクのプラモ作りを昔はやっていました。マッツさんがバイクをどう作られるのか楽しみに拝見させていただきます。
2014.03.09 11:58 | URL | #- [edit]
マッツ says..."No title"
YOUさんこんにちは。バイクの模型を作るのは中学生以来くらいです(汗) かなり久々ですので上手くいくか不安ですが、久々のバイク製作も結構楽しいです! が、プレッシャーです~・・・(汗)
2014.03.10 12:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/32-11a5cebb