Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

RX-7 完成

友人から依頼されたFC、完成しましたー! まぁ、今回はほとんど何もしていない素組みですが、2ヶ月かかってます・・・(汗)
FC-26-2.jpg

ミラーぐらいはと思い洋白板を貼ってます! リヤのウィンドウを取り付けてボディとフロアーを合体させて完成です!
FC-25-2.jpg FC-27-2.jpg FC-29-2.jpg FC-28-2.jpg

マフラーは左側1本にしてステンレスパイプを使いましたが、少し細かったかな~? リヤのナンバー部分は何もしなくていいとのことなのでそのままですが、なんかしっくりこないですね~・・・(汗)

次はご依頼を受けたエバ仕様のバイクを2台作ります! バイクって学生の頃作った以来のような気が・・・頑張ってみましょう!!



 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/29-40bafa2c
