Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

RX-7 Part2

最近色々と作りたい病が発生してますが、FCを進めてます!
FC-4-2.jpg FC-11-2.jpg FC-10-2.jpg
ボンネットフードは固定にするので接着しましたが、ボンネットの歪みがあるので瞬間接着剤で強引に固定! フロントバンパーも面を揃えたいので先に固定しました。パーツの合いが悪いのと、隙間があるのでパテで修正してガイドを作ってスジ彫りを掘っています。

フロントの左右に付くサイドモールはボディ同色になるのですが、ウィンカーと一体でクリヤーパーツになっているのでどうしようか? FC-12-2.jpg
後でウィンカー部分だけ塗装しようかとも思いましたが、せっかくクリヤーになっているので活かしたいと思い、タガネでカリカリとくり抜きました!


足回り、フロアー部分は先に塗装して組み上がりました!
FC-6-2.jpg FC-7-2.jpg 全くのド素組みです(汗)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/26-88f4fd0a