Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

RX-7 Part1

今年も残すところあと数日ですね~。お忙しい時期ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今年は色々な方々と新たに出会う機会が多い年で、多くのの出会いに感謝です! 私的には娘が大学進学する予定だったのですが、年末に急遽専門学校へ行くと言い出し、ばたばたと・・・(汗) 本人が頑張ってくれればお父さんは応援しようと思います!

さて、MP4/27が終わりましたので次は友人に頼まれたFCを早速作ります!
FC-1-2.jpgロードカーのプラモデルなんて何年ぶりに作るのかなぁ?? かなり久しぶりだなぁ~。作り方忘れてそうですが、なんとかやってみましょう!


とりあえずボンネット固定にするのでボディに乗せてみたら歪んでる・・・
FC-2-2.jpg FC-3-2.jpgヘッドライトは開閉式にしてほしいとの依頼だったのですが、ボンネットの歪みもあるしヘッドライトの開閉はやめて、閉じた状態での固定でいいとの事ですので急遽変更します。車高はローダウンにしますので足回りの調整をどうしていこうか検討中です。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/24-176876cb