Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

MP4/27 Part14

年末のお忙しい中、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 年末の仕事や忘年会等で体調を崩しやすい時期ですよね~!? 今月予定がある夜の会を数えてみたら16回も・・・(汗) お誘いをいただけるのは嬉しい事ですが、時間と出費が・・・(泣) 早く完成させないといけないとと思うのですが時間が~、体調管理も気を付けないといけないですね~!

さて、もう少しで完成しそうで足回りの招請で手こずってなかなか進まない状況に陥っているMP4-27ですが、やっと足が組めました!MP4-27-66-2.jpgはぁ~苦労した~、でもホッとしました! ここまでくるとF1マシンらしく見えてきますね!

おそらくまたかなり苦労しそうなフロントウィング、下側を半艶のブラックで塗装してウィング下に付くパーツ(名前がわかりません)も半艶ブラック塗装して、あとは組み立てです! 
MP4-27-67-2.jpgこのフロントウィング、苦労しそうなのは各部品の合いが仮組み時もなかなかうまくいかず、調整はしているのですが塗装後の組み立てがかなり不安です・・・。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/21-036751f0