Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

MP4/27 Part13

ボディのクリヤーが乾燥したので、ひたすらの研き作業です!
MP4-27-61-2.jpg1/20のボディはでかいので結構な労力です。このシルバーもなかなかの曲者で、バフレックスで研いてからのコンパウンド作業がシルバーだとよ~くすかして研けたか研けてないかの判断が難しいです(汗)

やっとの思いで研きも概ね終わったので、マスキングしてブラック部分の塗装をしました。
MP4-27-62-2.jpg

これでやっと塗装関連は終了! さて、あとは組み付けです。
MP4-27-65-2.jpg  MP4-27-63-2.jpgまずステアリングとシートの取り付けを終えて、いつも車高の高さが合うか心配な足回りパーツの取り付けに入ります! 塗装前の仮組み時にはバッチリ車高が決まっていたはずなのですが、いざパーツを合わせて行くとなかなかうまく合いません(汗) やばい状況になってます・・・(泣) 部分的に調整しないといかんです~。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/20-141c996a
