Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

BT52 Part2

このイカのようなロケットのようなBT52はダクト開口に挑んでいますが、あまりにも小さく、メタルが分厚いので無理だと判断して、ZモデルのNACAダクトキットを使う事にしました!
BT52-1.jpgこれ、まだ使った事無いのですが、うまく綺麗に使えるのか? 腕次第?? ですよね~(汗)

と言う事でボディの開口です!
BT52-6.jpgここの部分がやたらメタルが厚いのでリューターとピンバイスでやっと開口! Zモデルのダクトを接着して、形成用のパテ盛りしました。ハンダでとも思いますが、ハンダ付け下手なので・・・(汗)
BT52-5.jpgパテ乾燥後形成します! とりあえず表の部分だけ接着しましたので形成後に裏を付けます!  はたしてうまくダクト表現できるか??



BT52はダクト開口に挑んでいますが、あまりにも小さく、メタルが分厚いので無理だと判断して、ZモデルのNACAダクトキットを使う事にしました! 
BT52-1.jpg

と言う事で、ボディのダクト部分を削り取ります! 
BT52-6.jpg
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/2-20961c3b
