Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

MP4/27 Part12

ボディの研きに入ったのですが、まだ完全に乾燥しきっていない感じなので一旦やめて、タイヤの作成です!
タイヤのプレスラインを消そうと思うのですが、左右での段差が0.5mmぐらいあります・・・(汗) ひたすらひたすらのペーパー掛けでなんとか消せましたが苦労しました~。何時間かかった事やら??
MP4-27-58.jpgかなり粗いペーパーで削ったので、表面を滑らかに仕上げてホイールにはめ込んでデカール貼りまで終わりました! 今回はプレゼンテーション仕様での製作なので、エアバルブの位置やデカールの位置を揃えて貼り付けています。PIRELLIのロゴを真上に、エアバルブを真下に、ホイールのENKEIのロゴは左右対称になるようにしています。あとはタイヤワックスでピカピカにする予定ですが、なるかな?
MP4-27-59.jpg
シート、シートベルト、ステアリング周りもできました。
MP4-27-60.jpg

さて、あとは乾燥を待ってボディ関連のパーツ研き、組み付けです。あっ、研いてからボディのブラック塗装部分がまだあった・・・(焦)


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/19-d94cce23