Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

MP4/27 Part10

だ~いぶ期間があいてしまいましたが、かなりの間四苦八苦してやっとの思いでデカール貼りが終わり仕上げのウレタンクリヤーを吹きました!
MP4-27-50.jpg  MP4-27-49.jpgボディパーツ群の艶ありと、アーム類は半艶で、アンダーパネルやシート等は艶消しでのウレタン仕上げにしました。

ボディ関連パーツの乾燥待ちの間に、コックピット関連を。
MP4-27-52.jpg  MP4-27-51.jpgシートベルトはMFHのシートベルトキットを使います。最近このキットを使う事が多いのですが、多い通りの形状に曲げる事が出来るのと、結構出来が良くていい感じです! 

続いてステアリングです。
MP4-27-53.jpgベースにはカーボンデカールを貼り、スイッチ類の追加をしようと思います。スイッチはプラ棒を加工した物をダイヤルに、あとリベットを使って押しボタンを表現しようと思います。これを取り付けてグリップ部を艶消しにしたらステアリング完成!

さて、あと何日で完成できるか?? かなり焦ってますが慎重に慎重に(汗)!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/17-a8e2b48b
