Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

MP4/27 Part9

デカール貼りを進めていますが、今週は月~水まで会議続きで作業ができず・・・焦る(汗)
MP4-27-47.jpgボディ右側を進めて行きます。ボーダフォンの丸いマークのデカールには切れ込みが入っているのですが、切れ込みの位置が左用と同じ方向の向かって右側に。左側はボディ下面に隠れるので目立たないのですが、右側は切れ込みの位置がボディ下面に隠れないので目立ちます。切れ込み位置を変えてほしかったなぁ~。一応タッチアップしましたが、汚いのでお見せできません・・・(汗)

MP4-27-48.jpgやっとの思いでボディはデカール貼り終了! 最近頼りにしているのはこのGSRの強力ソフターとクレオスのマークセッター! 個人的にはこの2つの相性がいいような気がします。GSRのソフターには大変お世話になってます! 使用頻度大、そろそろ購入しないと! さて、まだまだ残りの小物パーツのデカールが盛りだくさんです~もうひと頑張り!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/16-2395492c