Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
2

MP4/27 Part4

先日こちらのブログを新しく開設しましたので、旧ブログは閉鎖する事にしました。と言ってもそのまま残ってますが(汗) 結局、同時進行は性格上できないと思いまして~(汗) リンクしていただいている皆さま、ブログをご覧いただいている皆さま、また改めてよろしくお願いいたします。ノロノロ製作でつまらないとおもいますが・・・。旧ブログもリンク部分の下部にありますのでご覧ください。

旧ブログからの続きでMP4/27の製作です。最近夜中になると目が見えなくなってくるのですが頑張らないと~!!(涙)

未だに前後ウィングの仮組みをしてます・・・ヤバい(遅すぎ)
MP4-27-23.jpg
リヤウィングは、すんなりできそうだと思ってなめていたら大間違い。ウィング取り付け下部は調整すると事と、インストに書いてあり、資料を見ながらどこら辺だぁ~? と悩みぬいて決めてしまいました! もしかしたら少し間違ってるかも?? でもまぁバランス的に良ければOKじゃないでしょうか?! たぶんきっと。 なんかこのリヤウィング異様に左右が細い気がするのですが、気のせいかなぁ~?

MP4-27-29.jpg
フロントウィングはかなり厄介です(泣) ここの羽パーツが完全に合わない~。何度も何度も削って合わせてを数十回繰り返しながらパテ等で修正してやっとここまできました。時間かかりすぎ~・・・。おまけにエッチングパーツが飛んでいって行方不明になりモチベーションダウン・・・。はぁ~(泣) 気を取り直そう!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

67GT says..."No title"
お久しぶりです!
こちらに移動されたんですね、自分のブログのリンクもこちらに差し替えさせて頂きました。
またマッツさんの製作記を拝見出来るのがとても楽しみです。今後とも宜しくお願い致します!
2013.07.16 23:23 | URL | #- [edit]
マッツ says..."No title"
67GTさんこんにちは。ここ最近かなりブログをさぼってたので、心機一転頑張ろうと思ったのですが、またいつものペースになってます(汗) こちらでもまたよろしくお願いします!
2013.07.17 16:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://0214nm.blog.fc2.com/tb.php/11-d2dbeb32
