Mat’s quality 1one                  「minicar製作屋」

h a n d m a d e  m o d e l  c a r
0

MR2 Part2

3月になりましたね~! 個人的には春になっていくこの時期が一番好きな時期です(^^♪ でも花粉の時期ですよね・・・僕は花粉に縁がないですが、皆さんお大事にしてください!

MR2はフロントリップの成型を進めます
DSC_2628 (1)
パテを形成して形を整えます!

DSC_2629.jpg
一旦ピンクサフを吹いてみますが、だめですね~・・・(>_<)

DSC_2638.jpg
修正してもう一回サフを・・・だいぶ良くはなりましたが納得できず・・・

DSC_2640.jpg
またパテを・・・

DSC_2660.jpg
修正してまたまたサフ吹いて修正を・・・

DSC_2661.jpg
またしてもサフを・・・まぁこんな感じですかね~! もう少しスジボリきれいにします! ここ、写真以外に何度もやってます・・・(^^;

車高を見てみます
DSC_2650.jpg

DSC_2647.jpg
なんかかっこわる~・・・なんで? 

DSC_2652.jpg
車高のせいか? 違う気もしますが、車高を下げてみましょう! 特にフロントが妙に高いな~

DSC_2655.jpg
フロントを下げました! おっ、いい感じかも(^^)

DSC_2656.jpg

DSC_2659.jpg
かなりいい感じになりました! 車高下げる前とは格段に違いますね~。写真だとわかりづらいですが・・・(^^; ただ、なんとなくすっきりしないのはボディのぼってり感じゃないかと・・・ いじり出すときりがないので、まぁこのままいきます! スジボリばっちり掘って、塗装をスッキリさせます(^^)/



該当の記事は見つかりませんでした。
